あ し あ と 。

生きてます。自由に。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 宣言! | TOP | アクシオの遠隔セッション受けました!! >>

2017.01.16 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2006.11.21 Tuesday

アクシオトーナル・アライメント

リコネに続き今日は「アクシオトーナル・アライメント」のセッションを申し込んでしまった。



これもまた、縁を感じてしまって。

(気のせいというなかれ偶然は必然なのですから☆)



スピリチュアルに目覚めたばかりの頃(カウンセリングの後ですね)

それ系の本をかなり読みました。

図書館で借りたり、人から借りたり。。。

なんで借りてばっかりかというと、本当に何もわからない世界で

片っ端から買って読んでたらとんでもない事になるだろうと、

まずはある程度の知識を入れてから自分の納得するものを選ぼうと思ったわけです。

エンジェルから神事、仏教、、、瞑想本は良く読んだなぁ。

その頃にレイキも習っていたのでレイキの本も。



一気に読んだ後、しばらく遠ざかっていたのだけれども

しばらく経ってから「何か、新しい情報はないか」と新しい紀伊国屋で2、3時間うろうろ立ち読みした結果

買った本が「ライトボディの目覚め」という本。

アセンション(次元上昇)に伴って身体にも様々な症状が出る、という内容でそこに出て来るのが「アクシオトーナル・ライン」(鍼でいう経絡に近いらしい)という言葉。

本自体は結構難しくてあまり理解出来なかったんだけど汗

良くわからんけど、なんか、面白かったわけです。楽しい

そしてその単語(アクシオ)はずっと頭にひっかかってました。(ちょうど中国医学に触れていたので経絡というのにひっかかったのかな)



で、またしばらく経ち。

ある日ふと思い出して読み直しました。

ふむふむ。興味深い。やっぱりわかんないけど、面白い。

次の日、すぴこん。

行こうと決めていたセミナーの内容が(事前には知らなかった)

まさに、そのライトボディの話でびっくり!

やったー拍手



(ちなみに、この時のすぴこんで、「ヒーラーになりなさい」と言われたのです。当時はエステで頑張るつもりだったので本当にびっくりした。まさか、自分が!って。

でも、「あなたの手はエステじゃない。この後、リンパドレナージュをして、それからヒーラーになる。」と断言されて・・・

そのとき、「ヒーラーに、なる!」と決めたんですね。。。)



すぴこん後、「ヒーラーになる!」と決めた私は

またせっせと本を買い出しました。



ネットで買った『Star People 』という本の特集が「エネルギー・ヒーリング」で

それにはアクシオトーナル・アライメントも紹介されていて。

ほほう、こういうものか〜でもやっぱり、何の事かわからん。。。



で、その本が届いた夜、「アクシオトーナル・アライメントの遠隔セッション受け付け!」というメールが届いて。

こりゃ受けるでしょー。



といういきさつでした。



なんて事は無い話かもしれませんが、私的には「とんとん拍子に進んでる」って感じが、あります。

繋がってるなーって、感じ?





よーっし☆

イケイケだぁときめき



明けて、新月!

しっかりヴィジョンを掴むぞ!

2017.01.16 Monday

スポンサーサイト


00:44 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top